2012年7月27日金曜日

長い本当に長い2012年の梅雨もようやく明けた7月24,25日
溜まりに溜まった「ストレス」の解消にと奈多海岸にお邪魔しました





暑い市内を抜け出して海岸なら少しは涼しいだろうと思いきや!!!
暑い、とんでもなく暑い、そりゃ~そうよね~なんせ地面は「砂」だからね~
西向きのテイクオフに照りつける太陽その光を照り返す砂、汗が噴き出す


それでも何時ものメンバー皆さんは元気そのもの、「まだまだ若いもんにゃ~負けん」と
ばかりに元気よくフライしてました

ところがある変な現象に気付いた、例年の夏には絶対と言うほど現れる「積乱雲」の姿が見えない
福岡市内から篠栗方面に有るはずの雲がまったく無いのである、これは何でなのか気になる
今日この頃

以下はその、夏の海岸フライト動画です少し長いかもしれませんが一応撮影したので









0 件のコメント:

コメントを投稿