2012年7月29日日曜日

7月最終日曜日、のびのびになっていたフライング耳納
エリア整備がやっと出来ました

           とは言っても、先日の大雨災害の為、山頂に行くことは出来ない
          そこで、手始めにクラブハウス周りの草刈に着手しました

13~15人集まったおかげで、一時間程度で綺麗になりました
しかし、草刈途中で蜂の巣発見、これ以上は出来ません

そこで夏場の「長瀬ランディング」も刈っちゃいましょうっと言うことで
広い長瀬ランディングも綺麗になりました
これで夏場でも安心して下ろせますね~!

それにしても暑かった、半端じゃない暑さと、高齢化のせいで
体力が持たない面々なので、少し早めの1:30には終了です

果敢にも「高良山」周りで山頂の草刈に行ってもらった3人さんには
頭が下がります、ご苦労様でした「感謝」

0 件のコメント:

コメントを投稿