2012年7月28日土曜日

やっぱり夏だ!それも夏本番だ!暑い~ぞ~!
積乱雲も元気に発達してました、それを見て奈多海岸にGOー
そこに何故だか「ポットハーネス」がある、このくそ暑いのにだれ??

そうです、夏休みに入り生徒をほったらかしにして遊びに来てました
最初少しビビッてたけど、俺がちゃんと準備してあげたら
張り切ってテイクオフ??したかに見えた。。が

勢い余ったのか?風が足りなかったのか?それとも腕のせい??
やっちゃいました、浮いたのはほんの数秒後はご覧の通り

HMB森さんも遊びに来てたけど、ず~っと飛んでたので写真が
有りません、一時間以上飛んでたと思います


以下はその時の空撮、あまり代わり映えしないけどね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿